クラウド版 Garoon ヘルプサイトの障害について(2017/11/28 更新)
ヘルプ・マニュアルサイトの障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
■ 対象サービス
クラウド版 Garoon ヘルプサイト
■ 障害発生期間
2017年11月10日(金)17:15(JST)より継続中
■ 障害内容
クラウド版 Garoonのヘッダーからヘルプにアクセスすると、Webブラウザーの言語設定に関わらず日本語版が表示される
■ 障害の原因と対応
(2017/11/28 更新)
ヘルプサイトのWebサーバーの不具合が原因と判明しております。2018年2月の定期メンテナンス(2/11 実施予定)にて、ヘルプへのリンクを変更して対応いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
■ お問い合わせ
本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。