サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

クラウド版 Garoon ヘルプサイトの障害について(2017/11/28 更新)

2017.11.10

  • 障害情報

ヘルプ・マニュアルサイトの障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

■ 対象サービス

クラウド版 Garoon ヘルプサイト

■ 障害発生期間

2017年11月10日(金)17:15(JST)より継続中

■ 障害内容

クラウド版 Garoonのヘッダーからヘルプにアクセスすると、Webブラウザーの言語設定に関わらず日本語版が表示される

■ 障害の原因と対応

(2017/11/28 更新)
ヘルプサイトのWebサーバーの不具合が原因と判明しております。2018年2月の定期メンテナンス(2/11 実施予定)にて、ヘルプへのリンクを変更して対応いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

■ お問い合わせ

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る