サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】ヘルプ・マニュアルサイトの障害について(2017/11/10 更新)

2017.11.09

  • Garoon
  • cybozu.com
  • kintone
  • ガルーン 3
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 10
  • デヂエ 8
  • メールワイズ
  • メールワイズ

ヘルプ・マニュアルサイトの障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

ヘルプ・マニュアルサイト

■ 障害発生期間

2017年11月8日(水)13:00(JST)頃 - 2017年11月10日(金)17:15(JST)(2017/11/10更新)

■ 障害内容

Webブラウザーの言語設定が自動設定と日英中以外の場合、パッケージ製品・クラウド製品内のメニューからヘルプ・マニュアルサイトを表示しようとするとエラーとなる

※製品内からのみで発生し、サイトのURLを直打ちした場合は正常に表示されます

■ 障害の原因

Webブラウザーの言語判定の設定に誤りがございました。設定を修正し、現在は復旧しております。

■ お問い合わせ

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る