【復旧】「ネット連携サービス」の障害について(2017/9/5 更新)
「ネット連携サービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象製品、サービス
- サイボウズ Office クラウド版
- サイボウズ Office 10
- Garoon クラウド版
- サイボウズ ガルーン 4
- サイボウズ ガルーン 3
■ 障害発生期間
(2017/9/5 更新)2017年9月3日 8:13 - 2017年9月4日 17:36(JST)
■ 障害内容
対象製品・サービスの「ネット連携サービス」で、地図検索機能、表示機能が利用できなくなっておりました。現在は復旧しております。
■ 障害の原因と対応
(2017/9/5 更新)サイボウズの対象製品・サービスおよび地図情報提供サイトの双方を調査いたしましたが、この事象を引き起こす明確な原因を発見することができませんでした。ネット連携サービスのアプリケーションサーバーを再起動して対応しました。
■ お問い合わせ
本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。