サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「cybozu.com」の障害について(2017/2/24)

2017.02.24

  • Garoon
  • cybozu.com
  • kintone
  • サイボウズ Office
  • メールワイズ

一部の環境で「cybozu.com」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • 各サービスへのログイン、cybozu.com共通管理(アカウント管理など)
  • kintone

■ 障害発生期間

2017年2月24日(金)10:57-11:10(JST)

■ 障害内容

一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスできない状態となっておりました。現在は復旧しております。

■ 障害範囲

当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。
障害が起きていた場合は、cybozu.com 稼働状況でお客様のサブドメイン名を入力し「更新」をクリックすると、「お知らせ」欄に障害情報が表示されます。また、お客様環境で「cybozu.com」にログインすると、ログインページの「お知らせ」にも表示されます。

■ 障害の原因と対応

アプリケーションサーバーの再起動を行い、復旧いたしました。原因を調査中です。

■ お問い合わせ

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る