サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「サイボウズ デヂエ 8」販売・サポート終了のお知らせ(2023/09/29 更新)

2017.03.21

  • サポート終了
  • デヂエ 8

2017/03/21 公開
2018/10/04 更新
2023/09/29 更新

平素よりサイボウズ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「サイボウズ デヂエ 8」は下記の通り販売・サポートを終了させていただくこととなりました。

「サイボウズ デヂエ」は業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースとして、
2002年10月15日にサービスを開始いたしました。
2011年からは「サイボウズ Office」プレミアムコースにカスタムアプリ機能を搭載。
「サイボウズ デヂエ 8」でご提供している機能に、共有タスク管理として使える"ステータス管理機能"や
グループウェアと連携した機能が加わり、多くのお客様にご利用いただいております。

この度、「サイボウズ Office」カスタムアプリ機能にサービスを集約し、
「サイボウズ デヂエ 8」としては、ライセンス種類別に2017年から2022年にかけて
順次販売終了させていただきたくこととなりました。
サポートは、2023年9月末日に終了予定です。

これまで「サイボウズ デヂエ 8」をご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

販売終了に伴い、今後のご契約方法やサポートについて、ご案内させていただきますので、
ご検討いただけますと幸いです。
お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいますことを、深くお詫び申し上げます。

※本件に関するお問い合わせがございましたら、サイボウズ インフォメーションセンターまでご連絡ください。
Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp

1. 販売終了サービス

「サイボウズ デヂエ 8」

2. サービス販売終了予定

2017年9月末日 新規ライセンス、継続ライセンス複数年パック販売終了
2022年9月末日 プラン変更ライセンス、継続ライセンス(単年)販売終了
2023年9月末日 サポート終了

3.移行サービスのご案内

「サイボウズ Office」プレミアムコースをはじめとする他のサイボウズ製品への移行につきましては、
以下のサイトにてご案内いたしますので、よろしければご覧ください。
http://products.cybozu.co.jp/dezie/replace

4.新規開発の終了について

(2018/10/4 追記)
新規ライセンスの販売終了に伴い、「サイボウズ デヂエ 8」の開発は終了させていただきました。
上記以降、2023年9月末日のサポート終了まで、原則として新規バージョンのリリースは実施いたしません。
製品に重篤な不具合が発見された場合は対応いたします。

以上

サイボウズのお知らせ一覧に戻る