「サイボウズ デヂエ 8」販売・サポート終了のお知らせ(2023/09/29 更新)
2017/03/21 公開 2018/10/04 更新 2023/09/29 更新
平素よりサイボウズ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、「サイボウズ デヂエ 8」は下記の通り販売・サポートを終了させていただくこととなりました。
「サイボウズ デヂエ」は業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースとして、 2002年10月15日にサービスを開始いたしました。 2011年からは「サイボウズ Office」プレミアムコースにカスタムアプリ機能を搭載。 「サイボウズ デヂエ 8」でご提供している機能に、共有タスク管理として使える"ステータス管理機能"や グループウェアと連携した機能が加わり、多くのお客様にご利用いただいております。
この度、「サイボウズ Office」カスタムアプリ機能にサービスを集約し、 「サイボウズ デヂエ 8」としては、ライセンス種類別に2017年から2022年にかけて 順次販売終了させていただきたくこととなりました。 サポートは、2023年9月末日に終了予定です。
これまで「サイボウズ デヂエ 8」をご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。
販売終了に伴い、今後のご契約方法やサポートについて、ご案内させていただきますので、 ご検討いただけますと幸いです。 お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいますことを、深くお詫び申し上げます。
※本件に関するお問い合わせがございましたら、サイボウズ インフォメーションセンターまでご連絡ください。 Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp
記
1. 販売終了サービス
「サイボウズ デヂエ 8」2. サービス販売終了予定
2017年9月末日 新規ライセンス、継続ライセンス複数年パック販売終了 2022年9月末日 プラン変更ライセンス、継続ライセンス(単年)販売終了 2023年9月末日 サポート終了
3.移行サービスのご案内
「サイボウズ Office」プレミアムコースをはじめとする他のサイボウズ製品への移行につきましては、
以下のサイトにてご案内いたしますので、よろしければご覧ください。
http://products.cybozu.co.jp/dezie/replace
4.新規開発の終了について
(2018/10/4 追記) 新規ライセンスの販売終了に伴い、「サイボウズ デヂエ 8」の開発は終了させていただきました。 上記以降、2023年9月末日のサポート終了まで、原則として新規バージョンのリリースは実施いたしません。 製品に重篤な不具合が発見された場合は対応いたします。
以上