【サイボウズ】年末年始の営業について
平素はサイボウズ製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サイボウズ製品に関する年末年始の営業について、下記の通りご案内いたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■お問い合わせ窓口
年内の営業は、2016年12月28日(水)12:00 までとなっております。 年始の営業は、2017年 1月 4日(水) 9:00 より開始いたします。
※2016年12月27日(火)17:30 までに電子メールでいただいたお問合せは、年内にご連絡いたします。 それ以降にいただいたお問い合わせについては年始の営業開始後にご返信いたします。 ※年末年始休暇中は、お電話が繋がらない状態になります。
■受発注業務
※ 販売店様からご発注の場合は、販売店様にご確認ください。
【パッケージ製品】
2016年12月19日(月)までのご注文は 2016年12月26日(月)までにメール納品いたします。 2016年12月20日(火)以降のご注文は 2017年 1月 6日(金)以降にメール納品いたします。 ※ 状況によっては出荷が年内にずれ込む場合もございます。
【cybozu.com(クラウド)製品】
「サイボウズドットコム ストア」からのご発注・お見積もりは、年末年始期間中も通常通り行えます。
※「メールサーバー on cybozu.com」 : 2016年12月16日(金)までのご注文は 2016年12月26日(月)までにメール納品いたします。 ※「V-CUBE ミーティング on cybozu.com」: 2016年12月19日(月)までのご注文は 2016年12月26日(月)までにメール納品いたします。
■サイボウズ カタログセンター
2016年12月20日(火)14:00 までのご注文は当日中に発送いたします。 2016年12月20日(火)14:00 を過ぎてのご注文は 2017年 1月 5日(木)以降に発送いたします。
■本件に関するお問い合わせ
本件に関しましてご不明点などがございましたら、下記までお問い合せください。
サイボウズインフォメーションセンター E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp