サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「サイボウズ リモートサービス」の障害について(2016/8/25)

2016.08.25

  • リモートサービス

下記の通り、「サイボウズ リモートサービス」に障害が発生しております。

現在原因を調査し、復旧に向けて対応をしております。

ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

■障害発生日時

  • 2016年8月23日(火)23:00

■影響範囲

  • au ケータイ(フィーチャーフォン)からリモートサービスをご利用のお客様

■障害内容

  • リモートサービスへアクセスできない状況です。*

*本障害は、下記の通り2016 年 8 月 26 日(金)10:36に復旧致しました。

【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について

■障害の原因

  • 現在調査中です。

■ お問合せ窓口  

本件について、ご不明な点は以下までお問い合わせください。

○ サイボウズ インフォメーションセンター

 Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る