サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】ネット連携サービス「地図検索」の障害について(2016/02/23)

2016.02.23

  • Garoon
  • ガルーン 3
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 10
  • サイボウズ Office 9
  • サイボウズ ネット連携サービス
  • ドットセールス

ネット連携サービスで地図が検索できない障害が発生しておりました。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

サービスの安定稼働に向けて、引き続き努力して参ります。


■障害発生期間

・発生日時:2016年2月19日(金)16:00

・復旧日時:2016年2月22日(月)18:00

※現在は復旧しております。


■影響範囲

ネット連携サービスでの地図検索


■障害内容

地図検索を実行するとエラー画面になり、検索できない


■ 障害の原因と対応

2月19日に実施したサーバー再起動により、地図検索のプログラムが正常に

動作しなくなった可能性が高く、原因について現在調査中です。

再度、サーバーを再起動したことで現在は復旧しています。

今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る