【サイボウズ】年末年始の営業について
平素はサイボウズ製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サイボウズ製品に関する年末年始の営業について、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■お問い合わせ窓口
お問い合わせ窓口の年内の営業は、2015/12/28(月)12:00 までとなっております。
なお、年始の営業は 2016/ 1/ 4(月) 9:00 より開始いたします。
※2015/12/25(金)17:30 までに電子メールでいただいたお問合せは、年内にご連絡いたします。
それ以降にいただいたお問い合わせについては年始の営業開始後にご返信いたします。
※年末年始休暇中は、お電話が繋がらない状態になります。
■受発注業務
※ 販売店様からご発注の場合は、販売店様にご確認ください。
【パッケージ製品】
年内の納品は、2015/12/25(金)までとなっております。
年始の納品は、2016/ 1/ 5(火)より開始します。
2015/12/18(金)までのご注文は 2015/12/25(金)までにメール納品いたします。
2015/12/19(土)以降のご注文は 2016/ 1/ 5(火)以降にメール納品いたします。
※ 状況によっては出荷が年始にずれ込む場合もございます。
【cybozu.com(クラウド)製品】
「サイボウズドットコム ストア」からのご発注・お見積もりは、年末年始期間中も通常通り行えます。
※「メールサーバー on cybozu.com」および「V-CUBE ミーティング on cybozu.com」につきましては、
2015/12/17(木)17:30 までのご注文は 2015/12/25(金)までに納品いたします。
■サイボウズ カタログセンター
カタログセンターの年末年始期間中の発送予定日は以下の通りとなっております。
2015/12/25(金)14:00 までのご注文は 2015/12/25(金)までに発送いたします。
2015/12/25(金)14:00 以降のご注文は 2016/ 1/ 5(火)以降に発送いたします。
■お問い合わせ窓口
本件に関しましてご不明点などがございましたら、下記までお問い合せください。
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp