サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

毎月、新しいカスタムアプリのサンプルをご提供しております!

2014.06.10

  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 10
毎月、新しいカスタムアプリのサンプルをご提供しております!
 ◆4月~6月までの配布アプリ

jun_apli

 ◆各アプリの内容
  今月の「お弁当注文アプリ」は主に集計機能を,「仮払い申請」は自動計算
  機能をご紹介しております。
  5月のアプリは議事録/素材の共有や管理、4月の配布アプリは一緒に使うと
  勤怠の管理ができます。
 ◆配布アプリ利用方法
  1)「カスタムアプリ」をクリック
  2)「アプリを追加する」をクリック
  3)画面左のフォルダツリーから利用したい配布アプリを選択
    ※新着の配布アプリは、「サイボウズ Office 10 基本ライセンスプレミアムコース」を
     ご購入いただいているお客様、および「クラウド版 プレミアムコース」をご契約中の
     お客様に提供されます。
    ※ パッケージ版の「サイボウズ Office」をご利用中の場合、新着の配布アプリを利用するには、
     
「サイボウズ Office」 最新版へのバージョンアップが必要です。
  なお、カスタムアプリをご体験いただけるオンラインデモを用意しております。
  配布アプリの体験もできますので、プレミアムコースをご利用の方はもちろん、
  ご利用でない方も触って体験してみてください!
 
   ▼ 「サイボウズ Office」オンラインデモサイト
     ※お試しとは異なります。入力いただいたデータは保持されませんのでご注意ください。
 今後も新しいアプリを配信して参りますので、どうぞお楽しみに!
 

サイボウズのお知らせ一覧に戻る