「リモートサービス」MDMオプションの不具合について
「リモートサービス」MDMオプションの不具合について
2013/01/25
2013/01/29 更新(パッチプログラムを公開)
平素は「サイボウズ リモートサービス」をご愛顧いただきありがとうございます。
「サイボウズ リモートサービス」バージョン 3.1.0において、MDMオプションの不具合が確認されました。
製品をご利用のお客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
1、対象のお客様
「サイボウズ リモートサービス」バージョン 3.1.0 で「MDMオプション」を利用されているお客様
2、不具合の内容
「KUNAI for Android」から接続し、エラーが複数回発生すると「サイボウズ リモートサービス」が利用できなくなる現象が確認されております。
3、不具合への対応
本不具合を改修するためのパッチプログラムを公開いたしました。
「MDMオプション」をご利用のお客様はパッチプログラムの適用をお願いいたします。
パッチプログラムの詳細は不具合情報サイトをご確認ください。
4、お問い合わせ
本件についてのご質問は、下記窓口へご連絡ください。
◆技術的なご質問
◆製品の価格・購入についてのご質問
電話 :03-5805-9306 (月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:30 祝日除く)
E-mail:contactus@cybozu.co.jp