【お詫び】cybozu.com ご請求情報の誤案内について
【お詫び】cybozu.com ご請求情報の誤案内について
2013/08/23
平素は弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2013/08/22 17 時頃、弊社のオペレーションミスにより、
8 月度のご請求に関する情報を誤ってご案内してしまっていたことが判明いたしました。
お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
■クレジットカード払い、請求書によるお支払いのお客様
2013/08/22 17 時頃、8 月度のご請求に関するメールを誤ってお送りしてしまっておりました。
お送りしたメールの内容によって、新たな請求が発生することはございません。
○誤ってお送りしたメールの件名
▼クレジットカードによるお支払のお客様
[cybozu.com Store] 月額請求のクレジットカード決済完了のお知らせ
▼口座振替によるお支払のお客様
[cybozu.com Store] 月額請求の引き落としのお知らせ
また、サイボウズ ドットコムストアの請求履歴において、
2013/08/22 17 時頃から 21 時頃まで、誤った請求情報が表示される状態となっておりました。
現在は、正しい表示に復旧しております。
■請求書によるお支払いのお客様
サイボウズ ドットコムストアの請求履歴において、
2013/08/22 17 時頃から 21 時頃まで、誤った請求情報が表示される状態となっておりました。
現在は、正しい表示に復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、再発防止に努めて参ります。
今後とも cybozu.com をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆本件に関するお問い合わせ先
▼cybozu.com お問い合わせフォーム