サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【改修済み】「cybozu.com 共通管理」で設定したユーザー情報等が反映されない不具合について

2013.03.11

  • Garoon
  • その他
【改修済み】「cybozu.com 共通管理」で設定したユーザー情報等が反映されない不具合について

2013/03/11 公開
2013/03/15 更新

平素は「Garoon on cybozu.com」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「Garoon on cybozu.com」におきまして、特定の設定を行うと「cybozu.com 共通管理」で設定したユーザー情報や組織情報等が
反映されない不具合が発生しておりました。

サービスをご利用のお客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

※現在は本不具合を改修済みです。


■不具合の発生条件


Garoon システム管理 > 各アプリケーションの管理 > KUNAI > 一般設定 において、
「バージョン 2.1.0より前のKUNAIの使用を禁止する」にチェックが入っている場合に、本不具合が発生しておりました。

 
  

■不具合の現象


「cybozu.com 共通管理」で設定したユーザー情報や組織情報等が、各サービス(kintoneを除く)上に反映されません。


■不具合への対応状況


2013/03/14 夜間に本不具合を改修いたしました。

 ▼緊急メンテナンスによる変更点


■本件に関するお問い合わせ


本件に関しましてご不明点などございましたら、下記よりお問合せください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る