サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】ネット連携サービス障害について(2013/12/27)

2013.12.27

  • Garoon
  • ガルーン 2
  • ガルーン 3
  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 10
  • サイボウズ Office 8
  • サイボウズ Office 9
  • サイボウズ ネット連携サービス
  • サポート終了

下記の期間、「ネット連携サービス」の「路線検索」がご利用いただけない
障害が発生しておりました。

現在は復旧いたしております。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
サービスの安定稼働に向けて、引き続き努力して参ります。


■障害発生期間

 ・12/25(水)19:00 〜 12/26(木)10:00

 ※現在は復旧しております


■内容

 【1】応答が極めて遅くなる
 【2】応答がなく、利用できない



■原因

 ・処理を終了できないプロセスを蓄積していたため


■対策

 ・CPU負荷監視アラートを継続
 ・最適化を実施したモジュールをインフラに更新予定


本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。



■お問合せ窓口

 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp



今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る