サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

cybozu.com 夜間休日障害対応窓口新設のお知らせ

2012.07.26

  • Garoon
  • cybozu.com
  • kintone
  • その他
  • サイボウズ Office
  • メールワイズ
夜間休日障害対応窓口新設のお知らせ
2012/07/30
cybozu.com ユーザー様を対象に、夜間や休日の電話による障害対応受付サービスを
2012 年 8 月 1 日(水)から、βサービスとしてご提供致します。
βサービスとして運用をさせていただき、お客様よりご要望を頂戴すると共にサポート品質につきましても調査を致して参ります。
なお、βサービス期間は無料でご利用いただけますので、ぜひお申込ください。
なお事前にお申込いただいたユーザー様へは後日、本窓口の品質に関するアンケートのお願いをお送りさせていただきます。予めご了承ください。
 ◆サービス提供開始日◆
  2012 年 8 月 1 日(水)17:30~
 ◆ご利用いただけるユーザー様◆
  cybozu.com 共通管理者様(「Administrators」に所属されているユーザー様)
  ※障害窓口専用のフォームに事前登録が必要です
  ※管理者様以外の方はご利用いただけません
 ◆ご利用時間帯◆
  <平  日> 17:30~翌9:00
  <土日祝日> 終日
  ※上記以外の時間は、製品内に記載のお問い合わせ窓口をご利用ください。
 ◆お申込フローについて◆
  下記のフォームよりお申込ください。
  お申込後、窓口の電話番号をお知らせいたします。
【注意事項】
 ・本窓口は「cybozu.com」における障害発生時の窓口となります。
  通常の機能や操作に関するお問い合わせは、製品内に記載の
  サポートセンターお問い合わせ窓口をご利用ください。
  ▼サポートセンター営業時間
   9:00~12:00 13:00~17:30 月~金(祝日を除く)
 ・本窓口をご利用いただくためには、事前にお申込登録が必要です
 ・cybozu.com 共通管理者様以外は、ご利用いただけませんので予めご了承ください。
 ・本窓口はβサービスとして提供いたします。内容の変更やサービスの終了を行う場合がございます。
  予めご了承ください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る