cybozu.com 夜間休日障害対応窓口新設のお知らせ
夜間休日障害対応窓口新設のお知らせ
2012/07/30
cybozu.com ユーザー様を対象に、夜間や休日の電話による障害対応受付サービスを
2012 年 8 月 1 日(水)から、βサービスとしてご提供致します。
βサービスとして運用をさせていただき、お客様よりご要望を頂戴すると共にサポート品質につきましても調査を致して参ります。
なお、βサービス期間は無料でご利用いただけますので、ぜひお申込ください。
なお事前にお申込いただいたユーザー様へは後日、本窓口の品質に関するアンケートのお願いをお送りさせていただきます。予めご了承ください。
◆サービス提供開始日◆
2012 年 8 月 1 日(水)17:30~
◆ご利用いただけるユーザー様◆
cybozu.com 共通管理者様(「Administrators」に所属されているユーザー様)
※障害窓口専用のフォームに事前登録が必要です
※管理者様以外の方はご利用いただけません
◆ご利用時間帯◆
<平 日> 17:30~翌9:00
<土日祝日> 終日
※上記以外の時間は、製品内に記載のお問い合わせ窓口をご利用ください。
◆お申込フローについて◆
下記のフォームよりお申込ください。
お申込後、窓口の電話番号をお知らせいたします。
【注意事項】
・本窓口は「cybozu.com」における障害発生時の窓口となります。
通常の機能や操作に関するお問い合わせは、製品内に記載の
サポートセンターお問い合わせ窓口をご利用ください。
▼サポートセンター営業時間
9:00~12:00 13:00~17:30 月~金(祝日を除く)
・本窓口をご利用いただくためには、事前にお申込登録が必要です
・cybozu.com 共通管理者様以外は、ご利用いただけませんので予めご了承ください。
・本窓口はβサービスとして提供いたします。内容の変更やサービスの終了を行う場合がございます。
予めご了承ください。