【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について (2012/12/18)
「リモートサービス」において、一部の端末から接続ができないという障害が
発生しておりました。
現在はすでに復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2012/12/15(土)22:00 頃
障害復旧日時:2012/12/18(火)10:30 頃
2.影響範囲
AndroidOS 2.2 以前の環境、およびAndroidOS 2.2以降の一部の環境
3.原因
「リモートサービス」の中継サーバーの設定不備
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp
発生しておりました。
現在はすでに復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2012/12/15(土)22:00 頃
障害復旧日時:2012/12/18(火)10:30 頃
2.影響範囲
AndroidOS 2.2 以前の環境、およびAndroidOS 2.2以降の一部の環境
3.原因
「リモートサービス」の中継サーバーの設定不備
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp