【cybozu.com】ディスク使用量が正しく表示されない不具合について
【cybozu.com】ディスク使用量が正しく表示されない不具合について
2012/12/03 公開
2012/12/04 不具合の原因となった処理の適用日を修正
改修済みな旨を追記
平素は「cybozu.com」サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「cybozu.com」のディスク使用量が正しく表示されない不具合が発生しておりました。
ご利用のお客様へご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
※現在は正常に表示されております。
■不具合の概要
「cybozu.com 共通管理」画面の「利用状況」メニューにおいて、お客様の利用状況にかかわらず
ディスク使用量が「0MB」で表示されます。
※ご契約中のサービスは、正常通りご利用いただけます。
■不具合の原因
2012 年 11 月 30 日に変更したディスク容量取得処理に不具合があったため。
■改修発生期間
2012 年 11 月 30 日 から 2012 年 12 月 4 日 9:00
※現在は正常に表示されております。
■お問い合わせ
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記よりお問合せください。