サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【重要】「サイボウズ Office 9」バージョン9.2.1へのバージョンアップをお願いします(2012/10/18)

2012.10.15

  • その他
  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 8
  • サイボウズ Office 9

※本ご案内は、パッケージ版「サイボウズ Office 9.2.1」およびクラウド版に関しての内容となります。

 ASPをご利用中など、一部のお客様の環境ではバージョンアップされていない場合がございますので

 あらかじめご了承ください。


「サイボウズ Office 9」において発見された不具合を改修しました。

このたび改修した不具合の中には影響度の高いものが含まれております。

ご利用中のお客様にはお手数をおかけしますが、最新バージョンへのバージョンアップをお願いいたします。


■発見された不具合


【9.2.0 のみ】
・ワークフロー 経路に「(省略)」が含まれる申請の場合、
  受信一覧から申請データの詳細を参照できない。 
 
・カスタムアプリ コピー先のアプリが削除されたデータコピーの設定が
  存在する場合に、該当アプリのレコード一覧画面が正常に表示されない。 
 
・KUNAIで「直接接続」以外の接続方法を設定すると、「サイボウズ Office」に
 ログインできない。

【9.0.0 以降】
・[Windows 版]各ユーザーのデータファイル容量が 4GB を超えると、
  データファイルが初期化される。
・[Linux 版]各ユーザーのデータファイル容量が2GBを超えると、
  データファイルが初期化される。 

【8.x 以降】
・特定の文字を含むメールを送信すると文字化けが発生する。



【パッケージ版】


▼「サイボウズ Office 9.2.1」(パッケージ版)での主な変更内容

  http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/download/update/fix921.html


【クラウド版】

▼「サイボウズ Office on cybozu.com」(クラウド版)での主な変更内容

  http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/download/update/update121018.html



■バージョンアップについて

 

「サイボウズ Office」旧バージョン製品からのバージョンアップについてはこちらのページをご覧下さい。

 

▼「Office 9」パッケージ版へのバージョンアップ

 http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/vup/notice/

 

■お問合せ窓口

 

「サイボウズ Office 9」についてのお問い合わせ方法はこちらのページをご確認ください。

 

▼「サイボウズ Office 9」サポート

 http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/support/ 

サイボウズのお知らせ一覧に戻る