【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について (2012/10/16)
2012/10/16 掲載
2012/11/01 更新
2012/11/01 更新
「リモートサービス」経由で、10MB 以上のファイルをアップロードできないという
障害が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2012/10/2(火)PM 18:00 ~ 現在も発生中
2.影響範囲
「リモートサービス」経由で弊社製品を利用するすべてのお客様
3.原因
2012/10/2(火) に実施したサーバーメンテナンスによる不具合
4. 回避方法
サーバー側でのメンテナンス対応を緊急実施する予定です。
対応までお待ちいただけますよう、お願いいたします。
メンテナンス日時については、別途告知させていただきます。
上記障害につきましては、10 月 29 日に実施した「リモートサービス」のメンテナンスにより
復旧いたしております。
サービスをご利用中のお客様へは、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp