サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について (2012/10/16)

2012.10.16

  • その他
  • リモートサービス
2012/10/16 掲載
2012/11/01 更新

「リモートサービス」経由で、10MB 以上のファイルをアップロードできないという
障害が発生しております。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

■障害の発生状況

1.障害日時
   障害発生日時:2012/10/2(火)PM 18:00 ~ 現在も発生中


2.影響範囲

  「リモートサービス」経由で弊社製品を利用するすべてのお客様


3.原因

   2012/10/2(火) に実施したサーバーメンテナンスによる不具合


4. 回避方法

   サーバー側でのメンテナンス対応を緊急実施する予定です。
   対応までお待ちいただけますよう、お願いいたします。

   メンテナンス日時については、別途告知させていただきます。



上記障害につきましては、10 月 29 日に実施した「リモートサービス」のメンテナンスにより
復旧いたしております。

サービスをご利用中のお客様へは、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

■お問合せ窓口
 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る