【リモートサービス、MDMオプションをご利用のお客様へ重要なお知らせ】サイボウズ Office 9.2.0における不具合について
【リモートサービス、MDMオプションをご利用のお客様へ重要なお知らせ】
サイボウズ Office 9.2.0における不具合について
2012/10/12
2012/10/15 更新
2012/10/18 更新
2012/10/18 更新
平素は「サイボウズ リモートサービス」をご愛顧いただきありがとうございます。
「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.0において、リモートサービス接続およびMDMパックによる接続で
「サイボウズ KUNAI」を利用できない不具合がございました。
2012 年 10 月 18 日にリリースした「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1で本不具合を改修いたしました。
「サイボウズ KUNAI」を利用できない不具合がございました。
2012 年 10 月 18 日にリリースした「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1で本不具合を改修いたしました。
製品をご利用のお客様へ、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
1、不具合の内容
接続先製品が「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.0 の場合、
「リモートサービス接続」または「MDMパック」による接続方法で下記のエラーが表示され、
「サイボウズ KUNAI」を利用できません。
--------------------------------
リモートサービスとの通信に失敗しました。
[エラー番号]
CBMB_Remote_00001
[原因]
リモートサービスからの応答:S140001E
--------------------------------
※「直接接続」を選択して利用されている場合は本不具合の対象ではございません。
2、不具合への対応
2012/10/18(木)に、本不具合を改修した「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1をリリースいたしました。
大変お手数をお掛けいたしますが、「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.0をご利用で本不具合が発生しているお客様は、
最新バージョンへのバージョンアップをお願い申し上げます。
▼「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1 のダウンロード
http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/trial/
▼「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1 における変更点
最新バージョンへのバージョンアップをお願い申し上げます。
▼「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1 のダウンロード
http://products.cybozu.co.jp/office/ver9/trial/
▼「サイボウズ Office 9」バージョン 9.2.1 における変更点
3、お問い合わせ
本件についてのご質問は、下記窓口へご連絡ください。
◆技術的なご質問
◆製品の価格・購入についてのご質問
電話 :03-5805-9306 (月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:30 祝日除く)
E-mail:contactus@cybozu.co.jp