サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「サイボウズ KUNAI for iPhone」バージョン 2.0.4 を公開しました(2012/8/20)

2012.08.07

  • KUNAI
  • その他
「サイボウズ KUNAI for iPhone」のリリースを行いました。

1.リリース製品


「サイボウズ KUNAI for iPhone」バージョン 2.0.4


2.バージョン 2.0.4 での変更点


 ■主な変更点

 ・Garoon on cybozu.com のスペースに対応しました。

 ・ホーム画面に戻るボタンを、画面のナビバーに配置しました。

 ・次のアプリケーションから通知一覧に遷移した場合、遷移する前に表示していた
  アプリケーションに戻るボタンを画面のナビバーに配置しました。
    - スケジュール 
    - メッセージ 
    - ワークフロー 
    - メール 

 ・利用製品またはサービス側でパスワードを変更すると、KUNAI の画面にパスワードを
    変更するためのポップアップを表示するように変更しました。

 ・ダウンロード完了の通知から、ダウンロード一覧画面に遷移できるように変更しました。

  ・ユーザー選択の画面を改善しました。

  ・スケジュールのシンク期間が経過した予定をタップすると、予定の検索画面を表示するように変更しました。

  ・スケジュール週予定の一覧画面でスクロールした下部に、表示する週予定を切り替えられる UI を追加しました。

  ・フォルダーをシンクするかどうかの切り替え方を変更しました。
    - メッセージ 
    - メール 

  ・ワークフローの申請を連続して処理できるように、申請処理後の画面遷移を改善しました。




3.ダウンロードおよびバージョンアップ方法


 「KUNAI for iPhone」は、App Storeよりダウンロードしてください。



4.お問い合わせ


 本件に関してのお問い合わせは、こちらをご覧ください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る