サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「cybozu.com」の障害について(2012/1/18)

2012.01.18

  • cybozu.com
  • kintone
  • その他
  • ガルーン 3
  • サイボウズ Office 9

「cybozu.com」において、障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

 

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

■障害の発生状況

 

1.障害日時


 障害発生日時:2012年 1月17日(火)18:37 頃
 障害復旧日時:2012年 1月17日(火)18:42 頃


 ※現在は復旧しております

 


2.障害内容


 ・「cybozu.com」の各サービスおよび「cybozu.com Store」にアクセスした際、
  正しく表示されるまで時間がかかり、10秒後に以下のエラーが表示されてアクセスできない。

  【エラーメッセージ】
   Service Unavailable
   リクエストの処理に時間がかかっています。ご不便をお掛けし申し訳ありません。
   暫くしてから再度お試し下さい。

 

3.原因


 ・「cybozu.com」運用データセンターでの管理作業の影響で、一部のシステムの
  パフォーマンスに影響を与えてしまったため。

 


安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。 

 

■お問合せ窓口
 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

 

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

サイボウズのお知らせ一覧に戻る