サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

東北地方太平洋沖地震による影響についてのご案内

2011.03.14

  • その他
  • サイボウズ KUNAI
  • サイボウズ Office 8
  • サイボウズ ガルーン 3
  • サイボウズ デヂエ 8
  • サイボウズ メールワイズ 4
  • サイボウズ リモートサービス
東北地方太平洋沖地震による影響についてのご案内

2011 年 3 月 14 日
2011 年 3 月 15 日 更新
2011 年 3 月 23 日 更新
2011 年 3 月 29 日 更新
2011 年 4 月 18 日 更新

東北地方太平洋沖地震、長野県を震源とする地震により被災された皆様、ご家族、関係の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
今回の東北地方太平洋沖地震における影響で、お客様へのサービスが十分にできない状況にございますが、皆様の早期復興のため、弊社も全力で取り組んで参ります。 

サイボウズ製品をご利用および、検討いただいている皆様へ、以下の点について、現状のご報告とお願いがございます。



【 1 】ライセンスキーのお届けについて


サイボウズ製品をご購入いただいたお客様へ、ライセンスキー等を通常 5 営業日以内に発送しておりますが、お届けまでに大幅な遅れが発生する可能性がございます。 なお、以下の地域につきましては、現在お届け自体ができない状況、又は到着に大幅な遅れが発生する可能性がございます。
 ※ 岩手県、宮城県、福島県


【 2 】カタログセンターについて


以下の地域につきましては、現在お届け自体ができない状況、又は到着に大幅な遅れが発生する可能性がございます。

 ※ 岩手県、宮城県、福島県


サイボウズとしましても、被災された皆様に、サイボウズ製品を通して、少しでもお役に立てるよう、全力で取り組んでいく所存でございます。
貴社、ならびに社員の皆様、社員のご家族の皆様のご無事と、一日も早く、被災地が復旧できますよう、心よりお祈り申し上げます。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る