サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

災害による復興支援・在宅支援のご案内

2011.03.15

  • その他
  • リモートサービス
「サイボウズ リモートサービス」をご契約中のお客様へ
災害による復興支援・在宅支援のご案内


2011 年 5 月 31 日更新
2011 年 3 月 15 日

東北地方太平洋沖地震、長野県を震源とする地震により被災された皆様、ご家族、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の早期復興のための支援として、現在「サイボウズ リモートサービス」をご契約中のお客様に保有ユーザー数に関わらずご利用いただけるよう 1,000 ユーザーまで無償で提供させていただくことにいたしました。

出社が難しい方の一時的な在宅勤務用など、一定期間ではございますがご利用いただけますと幸いです。


■対象:「サイボウズ リモートサービス」ご契約中のお客様

■提供期間: 2011 年 5 月 31 日(火)まで [終了いたしました]

■利用ユーザー数: 1,000名
            ※1,000ユーザー以上のご利用をご希望の場合はその旨、お伝えください。

■サービス提供内容:プレミアムコース
           ※スタンダードコースをお申込みのお客様も、プレミアムコースでご利用いただけます。

■ご利用する際の注意事項
上記提供期間をもちまして、1,000 名までの利用期間を終了する予定です。
提供期間を過ぎますと、本来のユーザー数・サービス提供内容に戻ります。

その際、事前にお客様側で「サイボウズ リモートサービス」管理画面にて、
お客様が保有されているライセンスの範囲(ユーザー数・利用製品)に設定を
戻していただく必要がございます。


あらかじめご了承の上、お申込みください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る