災害による復興支援・在宅支援のご案内
「サイボウズ リモートサービス」をご契約中のお客様へ
災害による復興支援・在宅支援のご案内
災害による復興支援・在宅支援のご案内
2011 年 5 月 31 日更新
2011 年 3 月 15 日
東北地方太平洋沖地震、長野県を震源とする地震により被災された皆様、ご家族、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期復興のための支援として、現在「サイボウズ リモートサービス」をご契約中のお客様に保有ユーザー数に関わらずご利用いただけるよう 1,000 ユーザーまで無償で提供させていただくことにいたしました。
出社が難しい方の一時的な在宅勤務用など、一定期間ではございますがご利用いただけますと幸いです。
■対象:「サイボウズ リモートサービス」ご契約中のお客様
■提供期間: 2011 年 5 月 31 日(火)まで [終了いたしました]
■利用ユーザー数: 1,000名
※1,000ユーザー以上のご利用をご希望の場合はその旨、お伝えください。
■サービス提供内容:プレミアムコース
※スタンダードコースをお申込みのお客様も、プレミアムコースでご利用いただけます。
■ご利用する際の注意事項
上記提供期間をもちまして、1,000 名までの利用期間を終了する予定です。
提供期間を過ぎますと、本来のユーザー数・サービス提供内容に戻ります。
その際、事前にお客様側で「サイボウズ リモートサービス」管理画面にて、
お客様が保有されているライセンスの範囲(ユーザー数・利用製品)に設定を
戻していただく必要がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みください。