サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】サイボウズテクニカルセンターの電話接続障害について(2011/2/22)

2011.02.22

  • その他
  • ガルーン 2
  • ガルーン 3
  • サイボウズ Office 8
  • デヂエ 8
  • メールワイズ 4

「サイボウズテクニカルセンター」の電話受付窓口におきまして、
電話がつながりにくい障害が発生しておりました。
現在は復旧いたしております。


 
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

■障害の発生状況

 

1.障害日時

  障害発生日時:2011 年 2 月 22 日(火)15:11 頃
  障害復旧日時:2011 年 2 月 22 日(火)16:19 頃

※現在は復旧しております

 

2.影響範囲

 各製品のサポートライセンスが有効期間中の方

 

3.原因

 通信事業者内設備故障のため

 


安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

 

■お問合せ窓口
 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

 

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る