サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【重要】サポートサービス緊急停止のお知らせ(2011/08/02)

2011.08.02

  • Cybozu SP Apps
  • Cybozu SP Apps 2010
  • Cybozu.net
  • Easy Learning for ガルーン 2
  • KUNAI
  • Zaseki7 for ガルーン 2
  • その他
  • ガルーン 2
  • ガルーン 3
  • コラボレックス
  • サイボウズ Office 8
  • サイボウズ ネット連携サービス
  • サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2
  • サイボウズ 全文検索サーバー for ガルーン
  • デヂエ 8
  • メールワイズ 4
  • リモートサービス

お客様各位 平素はサイボウズ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


今朝、サイボウズ松山オフィスが入居している建屋において停電が発生いたしました。

今後のトラブルに備え、漏電の緊急調査を建屋側にて本日、実施いたします。

この影響で、製品に関するサポートを含むサイボウズの一部サービスを下記時間帯でご利用いただけなくなります。

 

1.作業時間    

 

   2011 年 8 月 2 日(火) 13:00 ~ 終日

 

2.影響のあるサービス

 

○サイボウズインフォメーションセンター 

(製品をご購入済みのお客様からの価格・購入・お見積りに関するお問合せ)

 

 ・ 電話によるお問合せ     

    8 月 2 日(火) 13:00 以降の終日、お電話による対応ができません。

 

 ・メールによるお問合せ

    メールによるお問合せは可能ですが、8 月 2 日(火) 13:00 以降の終日、弊社からの返信ができません。


○サイボウズテクニカルセンター

(製品機能・仕様/操作・トラブルに関するお問合せ)

 

 ・電話によるお問合せ

   8 月 2 日(火) 13:00 以降の終日、お電話による対応ができません。

 

 ・メールによるお問合せ

   メールによるお問合せは可能ですが、8 月 2 日(火) 13:00 以降の終日、弊社からの返信ができま せん。

 


お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る