【復旧】「サイボウズ ガルーン 3」「サイボウズ ガルーン 2」サポートオンライン接続障害について(2010/12/24)
「サイボウズ ガルーン 3」「サイボウズ ガルーン 2」において、下記の時間帯に
「サポートオンライン」へ接続が出来ないという障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2010年 12月24日(金) 2:00 頃
障害復旧日時:2010年 12月24日(金)12:10 頃
※現在は復旧しております
2.影響範囲
・「サイボウズ ガルーン 3」のサービスライセンスが有効期間中の方
・「サイボウズ ガルーン 2」のサービスライセンスが有効期間中の方
3.原因
サポートオンラインシステム改修による不具合
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp
サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。