【改修のお知らせ】「サイボウズ メールワイズ」の不具合について
【改修のお知らせ】「サイボウズ メールワイズ」の不具合について
この度「サイボウズ メールワイズ」で確認された不具合について、2010 年 4月 26日にリリースした最新バージョンにて改修を行いました。
お手数ではございますが、対象製品をご利用中のお客様は、最新バージョンへバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
1、対象製品
・ サイボウズ メールワイズ 4
2、リリース製品
・ 「サイボウズ メールワイズ 4」バージョン 4.0.3
3、改修した不具合の内容
・ライセンス有効期限の当日がライセンス期限切れと認識される
例)ライセンス有効期限が 2010 年 4 月 30 日の場合、
2010 年 4 月 30 日当日に「メールワイズ 4」の継続ライセンス以外の
キーがご登録できない不具合です。
・アドレス抽出画面で、顧客検索後にページ送りを実行すると検索前の状態に
戻ってしまう
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
下記のページでも改修内容をご案内しています。
>> サイボウズ メールワイズ 4.0.3における改修内容
4、ダウンロードおよびバージョンアップ方法
製品のバージョンアップは、上書きインストールで可能です。バージョンアップ手順の詳細は、各製品のお知らせをご覧ください。
>> 「サイボウズ メールワイズ 4」をご利用中のお客様
5、お問い合わせ先
◆本件に関しての技術的なお問い合わせ先
サイボウズ テクニカルセンター
E-mail:mwsup@cybozu.co.jp
◆製品に関する導入相談、価格・購入・見積に関するお問い合わせ先
サイボウズ インフォメーションセンター
TEL:03-5805-9306 月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:30(祝日を除く)
E-mail:contactus@cybozu.co.jp
この度は、「サイボウズ メールワイズ 4」の不具合でご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後ともサイボウズをどうぞよろしくお願いいたします。