【改修のお知らせ】「サイボウズ Office」の不具合について
【改修のお知らせ】「サイボウズ Office」の不具合について
この度「サイボウズ Office」で確認された不具合について、2010 年 1月 14日にリリースした最新バージョンにて改修を行いました。
お手数ではございますが、対象製品をご利用中のお客様は、最新バージョンへバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
1、対象製品
・ サイボウズ Office 8
・ サイボウズ Office 7
・ サイボウズ Office 6
2、リリース製品
・ サイボウズ Office 8 基本セット バージョン 8.0.5
・ サイボウズ Office 8 ケータイ バージョン 8.0.4
・ サイボウズ Office 7 基本セット バージョン 7.0(0.6)
・ サイボウズ Office 7 ケータイ バージョン 7.0(0.4)
・ サイボウズ Office 6 基本セット バージョン 6.6(1.6)
・ サイボウズ Office 6 ケータイ バージョン 6.6(1.0)
・ サイボウズ Office 6 ポケット バージョン 6.6(1.1)
3、改修した不具合の内容
不正な日付のメールを受信すると、次の現象が発生する場合がございます。
○ トップページを表示すると、Internal Server Error が表示される
○ トップページが正しく表示されない
○ ケータイ、ポケットのトップページを表示すると、エラーが表示される
そのほか個人フォルダにおいて、次の現象が発生する場合がございます。
・ フォルダ内での件数送りのリンクが不正になる
・ フォルダ内の全データを削除すると、エラーが発生する
・ ごみ箱からデータを削除できない
4、ダウンロードおよびバージョンアップ方法
製品のバージョンアップは、上書きインストールで可能です。バージョンアップ手順の詳細は、各製品のお知らせをご覧ください。
>> 「サイボウズ Office 8」をご利用中のお客様
>> 「サイボウズ Office 7」をご利用中のお客様
>> 「サイボウズ Office 6」をご利用中のお客様
====================================================================================================
すでに現象が発生しているお客様は、製品のバージョンアップに加え、別途修復ツールによる対応が必要です。
修復ツールの利用方法については「サイボウズ テクニカルセンター」へお問い合わせください。
====================================================================================================
すでに現象が発生しているお客様は、製品のバージョンアップに加え、別途修復ツールによる対応が必要です。
修復ツールの利用方法については「サイボウズ テクニカルセンター」へお問い合わせください。
====================================================================================================
5、お問い合わせ先
◆本件に関しての技術的なお問い合わせ先
サイボウズ テクニカルセンター
E-mail:support@cybozu.co.jp
◆製品に関する導入相談、価格・購入・見積に関するお問い合わせ先
サイボウズ インフォメーションセンター
TEL:03-5805-9306 月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:30(祝日を除く)
E-mail:contactus@cybozu.co.jp
この度は、「サイボウズ Office」の不具合でご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後ともサイボウズをどうぞよろしくお願いいたします。