サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【改修のお知らせ】「サイボウズ Office」の不具合について

2010.01.07

  • その他
  • サイボウズ Office 8
【改修のお知らせ】「サイボウズ Office」の不具合について


この度「サイボウズ Office」で確認された不具合について、2010 年 1月 14日にリリースした最新バージョンにて改修を行いました。
お手数ではございますが、対象製品をご利用中のお客様は、最新バージョンへバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。


1、対象製品


  ・ サイボウズ Office 8
  ・ サイボウズ Office 7
  ・ サイボウズ Office 6


2、リリース製品


  ・ サイボウズ Office 8 基本セット バージョン 8.0.5
  ・ サイボウズ Office 8 ケータイ バージョン 8.0.4

  ・ サイボウズ Office 7 基本セット バージョン 7.0(0.6)
  ・ サイボウズ Office 7 ケータイ バージョン 7.0(0.4)

  ・ サイボウズ Office 6 基本セット バージョン 6.6(1.6)
  ・ サイボウズ Office 6 ケータイ バージョン 6.6(1.0)
  ・ サイボウズ Office 6 ポケット バージョン 6.6(1.1)


3、改修した不具合の内容


不正な日付のメールを受信すると、次の現象が発生する場合がございます。

  ○ トップページを表示すると、Internal Server Error が表示される
  ○ トップページが正しく表示されない
  ○ ケータイ、ポケットのトップページを表示すると、エラーが表示される
   
 そのほか個人フォルダにおいて、次の現象が発生する場合がございます。

  ・ フォルダ内での件数送りのリンクが不正になる
  ・ フォルダ内の全データを削除すると、エラーが発生する
  ・ ごみ箱からデータを削除できない


4、ダウンロードおよびバージョンアップ方法


製品のバージョンアップは、上書きインストールで可能です。バージョンアップ手順の詳細は、各製品のお知らせをご覧ください。

  >> 「サイボウズ Office 8」をご利用中のお客様

  >> 「サイボウズ Office 7」をご利用中のお客様

  >> 「サイボウズ Office 6」をご利用中のお客様

  ====================================================================================================
  すでに現象が発生しているお客様は、製品のバージョンアップに加え、別途修復ツールによる対応が必要です。
  修復ツールの利用方法については「サイボウズ テクニカルセンター」へお問い合わせください。
====================================================================================================


5、お問い合わせ先


◆本件に関しての技術的なお問い合わせ先

    サイボウズ テクニカルセンター
    E-mail:support@cybozu.co.jp


◆製品に関する導入相談、価格・購入・見積に関するお問い合わせ先

    サイボウズ インフォメーションセンター
    TEL:03-5805-9306 月~金 9:00~12:00 / 13:00~17:30(祝日を除く)
    E-mail:contactus@cybozu.co.jp



この度は、「サイボウズ Office」の不具合でご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後ともサイボウズをどうぞよろしくお願いいたします。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る