サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「サイボウズ デヂエ」電話サポートの開始について

2009.06.12

  • デヂエ 8
「サイボウズ デヂエ」電話サポートの開始について


2009年7月1日更新
2009年6月22日



平素はサイボウズ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「サイボウズ デヂエ」をご利用いただくお客様へ、より迅速なサポートを提供させていただくために、
2009年 7月 1日より「コールバックサポート」から「電話サポート」へサポートサービス内容を切り替えることとなりました。

  ※「メールサポート」のサポートサービス内容に変更はございません

「電話サポート」の「電話番号」は「デヂエ」お客様サポートオンライン上でご確認いただけます。

お客様サポートオンラインのご利用方法は次のページをご参照ください。

 >>「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる

「デヂエ」へアクセスできない場合や、メールのやりとりではなく直接電話で問い合わせたい場合、お気軽に「電話サポート」をご利用ください。

なお、お問い合わせ内容によっては、メール対応
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


■電話サポート対象バージョン

 ・「デヂエ 5」
 ・「デヂエ 6」
 ・「デヂエ 8」

■新サービスの開始日

   2009年 7月 1日


■お問合せ窓口

 本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

  サイボウズテクニカルセンター
  E-mail アドレス:dzsupport@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る