「サイボウズ デヂエ」電話サポートの開始について
「サイボウズ デヂエ」電話サポートの開始について
2009年7月1日更新
2009年6月22日
2009年6月22日
平素はサイボウズ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「サイボウズ デヂエ」をご利用いただくお客様へ、より迅速なサポートを提供させていただくために、
2009年 7月 1日より「コールバックサポート」から「電話サポート」へサポートサービス内容を切り替えることとなりました。
※「メールサポート」のサポートサービス内容に変更はございません
「電話サポート」の「電話番号」は「デヂエ」お客様サポートオンライン上でご確認いただけます。
お客様サポートオンラインのご利用方法は次のページをご参照ください。
>>「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる
「デヂエ」へアクセスできない場合や、メールのやりとりではなく直接電話で問い合わせたい場合、お気軽に「電話サポート」をご利用ください。
なお、お問い合わせ内容によっては、メール対応とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
■電話サポート対象バージョン
・「デヂエ 5」
・「デヂエ 6」
・「デヂエ 8」
■新サービスの開始日
2009年 7月 1日
■お問合せ窓口
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
サイボウズテクニカルセンター
E-mail アドレス:dzsupport@cybozu.co.jp