サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「ネット連携サービス」の障害について

2009.10.13

  • その他
  • ガルーン 2
  • サイボウズ Office 8
  • サイボウズ ネット連携サービス
「サイボウズ ネット連携サービス」の機能において、下記の時間帯にサーバーへ負荷が掛かり障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

■障害の発生状況

1.障害日時

  障害発生日時:2009年 10月 13日(火)AM  9:15 頃
 障害復旧日時:2009年 10月 13日(火)AM 10:00 頃

※現在は復旧しております


2.対象製品

  ・「サイボウズ Office 8」
  ・「サイボウズ Office 7」
 ・「サイボウズ Office 6」
 ・「サイボウズ ガルーン 2」
 ・「サイボウズ ガルーン」
  ・「サイボウズ ドットセールス」


3.原因

 ・サーバーアクセス過多による接続障害


安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

■お問合せ窓口
 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る