【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について
「サイボウズ リモートサービス」において、障害が発生しておりました。
現時は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2009年 9月 4日(金)AM 0:00 頃
障害復旧日時:2009年 9月 4日(金)AM 9:30 頃
※現在は復旧しております
2.原因
サーバーの障害
3.影響範囲
リモートサービスをご利用いただいてる一部のお客様
※本障害に伴って、お客様が作業を行われる必要はございません。
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp
サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
現時は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■障害の発生状況
1.障害日時
障害発生日時:2009年 9月 4日(金)AM 0:00 頃
障害復旧日時:2009年 9月 4日(金)AM 9:30 頃
※現在は復旧しております
2.原因
サーバーの障害
3.影響範囲
リモートサービスをご利用いただいてる一部のお客様
※本障害に伴って、お客様が作業を行われる必要はございません。
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。
今後ともサイボウズのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp
サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。