サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

中国・九州北部豪雨で被災されたユーザー様への復興支援について

2009.08.14

  • その他
  • サイボウズ Office 8
中国・九州北部豪雨で被災されたユーザー様への復興支援について
 

平素は「サイボウズ Office」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の豪雨により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

2009 年7 月19 日からの月中国・九州北部豪雨について、サイボウズでは「サイボウズ Office 8」の支援を行うことを決定いたしました。

■対象者

  この度の中国・九州北部豪雨により、サーバーマシンが使用不能となったお客様

■支援製品

  「サイボウズ Office 8」
    ※弊社の協力会社による、ASPサービスをご提供します。
     支援期間は、6ヶ月間です。

■申し込み方法

  サイボウズ インフォメーションセンターまでメールでご連絡ください。
  その際、以下の必要事項をご記入ください。
 
   ●ご連絡先: contactus@cybozu.co.jp

   ●必要事項:
  
    ・御社名
    ・ご担当者名
    ・電話番号
    ・メールアドレス
    ・お客様番号(ご確認が可能な場合)

なお、山口県・福岡県・広島県・岡山県・熊本県のお客様には、弊社より支援を行うことをメールでもご連絡いたします。
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

■お問合せ窓口

 サイボウズインフォメーションセンター
 E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る