サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

テクニカルサポートの有償化について

2009.01.23

  • その他
  • サイボウズ Office 8

平素はサイボウズ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、テクニカルセンターをご利用いただくお客様へ、より質の高いサポートを
継続して提供させていただくために、有償サポートを開始することを決定いたしました。
新サービスでは、電話サポート体制の強化など、お客様のご相談により迅速に
対応できる体制を整えて参ります。

お客様には、大変お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■サービス名称

「サイボウズ Office 6」
 ・「サイボウズ Office 年間継続サービス」

「サイボウズ Office 7」
 ・「継続サービスライセンス/サービスライセンス」

「サイボウズ Office 8」
 ・「Office 8 ソフトウェア保守ライセンス/保守再契約ライセンス」


■サービス内容

  ・テクニカルサポートの利用(メールサポート・電話サポート)
  ・無償バージョンアップサービス
  ・自動バックアップの利用
  ・デザインギャラリーの利用
  ・企業検索・ニュース配信など「サイボウズ ネット連携サービス」の利用

 ※既に製品をご利用中のお客様が、メールサポートをご利用いただく際も、
   保守ライセンスをご購入いただく必要がございます。ご留意ください。


■新サービスの開始日

 2009年 2月 2日

  ※「サイボウズ AG」以前の旧バージョンにつきましては、サポート期間が
    終了しているため、お問い合わせ対応も終了させていただきます。
    最新版の「サイボウズ Office 8」へバージョンアップいただきますよう
    お願い申し上げます。

■移行期間

 有償サポートのサービス開始に伴い、2009年3月末までの移行期間を設けております。
 また、「サイボウズ Office 8」のリリースに合わせて「インストール支援」の
 特設窓口を移行期間中に、開設させていただきます。

 「サイボウズ Office 8」の新規インストールおよび、バージョンアップ作業で
 お困りの際は、下記の窓口をご利用いただければ幸いです。

 インストール支援 特設窓口(2009年3月末で終了いたしました)
 電話番号:03-6316-1157

 ※「サイボウズ Office plus デヂエ」に関するサポートへのお問い合わせは、
   以下のページから、ご連絡ください。
   http://products.cybozu.co.jp/dezie/ver8/support/


本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。

■お問合せ窓口

サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る