テクニカルサポートの有償化について
平素はサイボウズ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、テクニカルセンターをご利用いただくお客様へ、より質の高いサポートを
継続して提供させていただくために、有償サポートを開始することを決定いたしました。
新サービスでは、電話サポート体制の強化など、お客様のご相談により迅速に
対応できる体制を整えて参ります。
お客様には、大変お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サービス名称
「サイボウズ Office 6」
・「サイボウズ Office 年間継続サービス」
「サイボウズ Office 7」
・「継続サービスライセンス/サービスライセンス」
「サイボウズ Office 8」
・「Office 8 ソフトウェア保守ライセンス/保守再契約ライセンス」
■サービス内容
・テクニカルサポートの利用(メールサポート・電話サポート)
・無償バージョンアップサービス
・自動バックアップの利用
・デザインギャラリーの利用
・企業検索・ニュース配信など「サイボウズ ネット連携サービス」の利用
※既に製品をご利用中のお客様が、メールサポートをご利用いただく際も、
保守ライセンスをご購入いただく必要がございます。ご留意ください。
■新サービスの開始日
2009年 2月 2日
※「サイボウズ AG」以前の旧バージョンにつきましては、サポート期間が
終了しているため、お問い合わせ対応も終了させていただきます。
最新版の「サイボウズ Office 8」へバージョンアップいただきますよう
お願い申し上げます。
■移行期間
有償サポートのサービス開始に伴い、2009年3月末までの移行期間を設けております。
また、「サイボウズ Office 8」のリリースに合わせて「インストール支援」の
特設窓口を移行期間中に、開設させていただきます。
「サイボウズ Office 8」の新規インストールおよび、バージョンアップ作業で
お困りの際は、下記の窓口をご利用いただければ幸いです。
インストール支援 特設窓口(2009年3月末で終了いたしました)
電話番号:03-6316-1157
※「サイボウズ Office plus デヂエ」に関するサポートへのお問い合わせは、
以下のページから、ご連絡ください。
http://products.cybozu.co.jp/dezie/ver8/support/
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合せください。
■お問合せ窓口
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp